top of page
検索
  • 執筆者の写真小林牛乳店

品質を極めました!!宅配専用厳選大山牧場

更新日:2020年12月30日




厳選

 鳥取県内産生乳の中でも特に厳しい基準(厚生労働省および公正取引委員会などの定める)をクリアーし当組合牛乳製品の中でも最も成分値が高い高品質な生乳のみを特別に集乳した厳選牛乳です。


 自然の恵みが詰まった生乳100%使用。

厳選された生乳から作られた濃厚でコクのある味は、口にした人の記憶から消えることのない、本物の味。

 

 白バラブランドの最高峰牛乳です。


大山乳業農協では、良質な生乳に優る牛乳は出来得ないと考えています。

「厳選大山牧場」は鳥取県内産生乳の中で特に厳しい基準を満たし、工場から6時間以内に集乳出来る酪農家を限定した生乳のみを使用致しました。

 生乳の鮮度にこだわり衛生的で乳成分の高い牛乳を宅配でお届け致します。

 「もっと、おいしい牛乳を飲んでいただきたい」それが私たち生産者の想いです。


生乳鮮度重視

 この牛乳は、全国農協乳業協会が定める「生乳鮮度重視牛乳推奨制度」の基準をクリアーし推奨された牛乳です。

 工場所在地から6時間以内に集乳可能な酪農家の生乳100%の牛乳。もちろん、鳥取県内産生乳100%。


生乳鮮度重視牛乳マーク ← ご存じですか?

 全国農協乳業協会が定める「生乳鮮度重視推奨制度」に適合し推奨された牛乳の証です。

 ※数多くある乳業メーカーでも中々表示が出来ない基準です。


 生乳鮮度重視牛乳は、「生乳」・「入室管理」・「製造管理」に関する3つの基準をみたす牛乳です。

 



閲覧数:31回0件のコメント

Milk

TOPICS

bottom of page