検索
  • 小林牛乳店

当店人気No.1商品 森永カルダス




宅配・サンプル・お問い合わせはこちらから!


 


まずは題名通り当店人気No.1、日本人間ドック健診協会推薦商品の「森永カルダス」をご紹介したいと思います。



 人気の秘密は3大特徴の,


ミルクカルシウムが2倍生きたビフィズス菌BB536が20億以上鉄分1mg

 

 さらにカルシウムの吸収を助けるビタミンD配合乳脂肪2%の低脂肪タイプです。

  

カルシウムの中でも、牛乳に含まれるカルシウムは吸収率が高いと言われています。森永カルダスには牛乳から抽出したミルクカルシウムが、1本あたり413mg含まれています。1日に必要なカルシウムの50%が1本で摂れます。なんと1本でめざし約15尾分のカルシウム。ぜひ比べてください、他社商品は炭酸カルシウムを配合しているものが多いです。


 女性の骨量は50歳ごろから急激に減少します。骨量の維持は女性にとって重要な問題です。毎日の食生活と適度な運動で骨量の低下を抑えましょう。



 ビフィズス菌は、腸を健康にする善玉菌。ストレスや不規則な生活などによって不健康になりがちな腸内環境のバランスを改善します。「生きて腸まで届くビフィズス菌(BB536)」でトクホ(特定保健用食品)を取得。


 腸内のビフィズス菌は加齢とともに減少します。腸内に悪玉菌が増えるとさまざまな疾病の原因となります。ビフィズス菌を毎日続けて摂って腸を健康にしましょう。



 1日に必要な鉄分は7.5mg。普段の食事では不足しがちな鉄分を、1本で1mgも摂取できます。



 乳脂肪分2.0%は普通牛乳に比べて43%もカット。あなたのキレイもサポートします。


 宅配・サンプル・お問い合わせはこちらから!


0回の閲覧

Milk

TOPICS

ADDRESS

〒552-0004

大阪市港区夕凪1-11-15

HOURS

 

定休日:日曜日

CONTACT

 

info@milkul.net

Tel: 06-6573-0521

Fax: 06-6571-2654

 

Copyright©小林牛乳店 All Rights Reserved.