検索
  • 小林牛乳店

プレミアムコーヒー豆と良質な生乳の香高いハーモニー!白バラこだわりカフェ・オ・レ!(宅配専用)



宅配・サンプル・お問い合わせはこちらから!



最高級のキリマンジャロコーヒー豆を使用。

プレミアムの豆と鳥取県内産の良質な生乳をたっぷり64%使い、余分なものは一切加えず素材にこだわり、さらにおいしくなった本格派カフェ・オ・レです!



大山乳業は、製品の原料がどこで、誰に、どのように生産・栽培され、それを正直に消費者へお届けすることが重要だと考えます。生産地指定・農園指定システムは、最良の営農管理手法を確実に実践し、生産者から消費者に対し信頼できる情報を伝える、もっとも効率的な手段だと考えます。だから、こだわりました。


こだわりの豆「キリマンジャロ エステート AA KIBO」



農園を指定しさらに味覚・外観の優れた「AA KIBO」の称号を持つコーヒー豆を指定しました


 ●キリマンジャロコーヒー豆

  強い酸味と豊かなコク、芳醇な香りが特徴のコーヒー豆です。

 ●エステート

  農園指定(確かな生産履歴)をしたコーヒー豆使用。

 ●AA

  コーヒー豆のサイズによる等級です。(タンザニア・W・アラビカ)

  AA=最上級の等級です。

 ●KIBO

  AAの中でも味覚・外観に優れた豆ののみに与えられる称号。



まさにプレミアムなコーヒー豆です!

キリマンジャロコーヒーエキスのこだわり


 ●コーヒー豆の焙煎はハイローストタイプ(中深炒り)

  濃厚なコクと切れのあるシャープな味で、牛乳にマッチした協調性のあるロースト度合です。大山乳業の為だけのオリジナルエキス。

 ●香りを逃がさない

  原料からコーヒーエキスになるまで

  4連式の密封容器の円筒を使用して抽出し、決して外部に触れることなく抽出し、急冷することによりアロマ等の香までも逃がさず、すっきりとした味わいを作り上げます。

  コーヒーエキスが大山乳業農協に入るまで

  コーヒー豆というのは焙煎してから時間が経過する毎に風味が落ちていってしまいます。焙煎してから長時間経過すると、どんなに品質の良い豆でも本来の味わいを失ってしまします。

  大山乳業農協のオリジナルコーヒーエキスは注文してから焙煎・抽出し、繊細な香りを出来るだけ損なわないように冷蔵輸送で入荷されます。



大山乳業はココにこだわりました!


①生乳にこだわりました。

 鳥取県内産生乳64%使用!

 大山乳業農協の生産者が生産する鳥取県内産の生乳だけを使用しました。

②シンプルな原料のみで作りました。

 生乳、コーヒー抽出液、砂糖と異性化液糖のみを使います。

③自信があるから余分なものは一切加えません。

 乳化剤、香料、着色料など添加物は使用してません。

④コーヒーの産地にもこだわりました。

 キリマンジャロコーヒーの中でも、生産量が限られている農園指定のコーヒー豆です。”強い酸味と豊かなコク”が特徴の香高いプレミアムコーヒー豆を使用しています。



宅配・サンプル・お問い合わせはこちらから!




16回の閲覧0件のコメント

Milk

TOPICS